人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRATTORIA DEL VICO

vicolog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

最後に

すっかりご無沙汰してしまいました

新しい年を迎え
そして日本中が悲しみにくれた東日本大震災から1年が過ぎ
桜が新緑に変わり
ずいぶんと日が長くなった5月

色々なことを思い考えていたら
こんなにも時間が過ぎてしまいました

それでもこちらを覗いてくださる方々がいらっしゃってくれたこと
色々な思いのメールを送ってくださったこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

メールからは皆様のvicoやシェフへの思い
温かいお気持ちをたくさんいただきました
とても嬉しかったです
ありがとうございました
この場をお借りして心からお礼申し上げます


何かを始めるためには
まずは終わらせなければいけない
そんな風にずっと考えていました

このブログの更新は
これを最後に終わりにしたいと思っています

こちらでの更新と
そして次の展開など
色々と楽しみにしてくださっていた皆様
本当にありがとうございました

シェフは変わらずに
いつでも、どこでも
同じ姿勢で
同じクオリティで料理を作っています



最後に_b0206099_17243812.jpg



最後に_b0206099_1725922.jpg


最後に_b0206099_17245644.jpg



最後に_b0206099_17271045.jpg




やっぱり、美味しいです
シェフの料理

きっとたくさんの方がうなずいてくれている!
そう信じています


遅くなりましたが4月より
メールアドレスを変更しております
4月1日以降にメールを下さった方がいらっしゃいましたら
届いていない可能性がございます
お手数ですがこちらのアドレスに再度送って頂けると有り難く思います
MAIL→vicolog@gmail.com


改めて住所の整理もしようと思いますので
もしご変更などございましたらご連絡くださいませ


いつの日かまた皆様にお会い出来る日を願って
本当にありがとうございました


最後に_b0206099_10172337.jpg



                   

最後に_b0206099_1025199.jpg











VICO
Goto hiroshi
sachiko
MAIL→vicolog@gmail.com













            

by vicolog | 2012-05-03 10:10 | vicoの裏話


<<      12月 >>